年末年始の受注・出荷体制につきまして

平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、きたる年末年始期間中における弊社の受注・出荷体制につきまして御案内致します。

12月28日(金)~1月7日(月)までの年末年始期間中は、弊社および配送業者の受注・出荷体制が通常時と異なりますのでご注意ください。 また、期間中およびその前後は出荷の混雑が予想されるので早めのご発注をお願い致します。

日付 出荷対応
(12時までに受注分)
出荷対応
(12時以降の受注分)
12月28日(金) 当日出荷 1月7日(月)より順次対応*
12月29日(土)~1月6日(日) 休業

*1月7日(月)からの出荷対応につきましては、混雑が予想される為、順次対応とさせて頂きます。

修理品受付及び交換品発送業務

年内最終受付日:12月21日(金)
*受付日以降に到着の修理依頼品につきましては、通常業務開始の1月7日(月)以降、順次対応させて頂きます。

※想定売価等の記載内容について
2014年4月1日以前に販売された製品につきましては、消費税率変更前の製品の想定売価表示等にて消費税率を5%で内税表示している場合がございます。消費税率変更に伴い、4月1日以降の想定売価が変更される場合がございますので、予めご了承ください。