修理受付のご案内

法人様、または購入先により代理店(テックウインド)での修理を案内された場合や、通信販売等でご購入された場合のみ弊社Webフォームよりお申込み下さい。その際は必ずテックウインド【保証規定】及び下記【修理申込FAQ】をご確認の上お申し込み下さい。

修理申込みFAQ

修理を依頼する場合、どのような手順になりますか?

製品お問い合せWebフォーム又はFax申請用紙よりお申込みください。折り返し弊社より修理受付番号をご案内致します。ご案内の受付番号を記入(プリントアウト)いただき商品に同封の上、ご送付ください。

修理の申込みをしたのですが、受付番号はいつ発行されますか?

お申込みから翌営業日中にご案内ご返信させていただいております。(金曜日にお申込みの場合、翌週月曜日のご案内となります)

修理期間はどのくらいですか?

取り扱いメーカー様の規定の基づきましてご対応させていただいております。平均では2週間から一ヶ月以内のご対応とさせていただいておりますが、出来るだけ早期に御返却できるように努めておりますので、ご了承ください。

修理申込みに必要な書類は?

製品のシリアル番号と保証書が必要になります。保証書が見つからない場合は一般販売店様でお買い上げの場合、レシートのコピー。法人商社様、又は通販、その他店頭以外でお求めの場合、納品書、請求書のコピーが必要になります。

保証期間外の製品は修理依頼できますか?

基本的に弊社製品保証規定に準じての受付となりますが、まずはご相談ください。概算費用をお見積もりさせていただくことも可能です。場合によってはお受けできないこともございますのでご了承ください。

修理期間中代替品を用意していただけますか?

申し訳御座いませんが、代替品のご提供は行っておりません。

問合わせのメールを出したのですが、返信がありません。

メールアドレスに誤りが無いか、ご確認の上、再度お問い合せください。
セキュリティソフトなどによりフォルダに振り分けられてしまう場合や、携帯メール、ホットメールの場合は正しく返信できない場合がありますのでご注意ください。

修理受付フォーム

修理・交換 ご相談お問い合わせフォーム

注意事項

  • 製品の仕様に無いパーツおよび私物品は、全て取り外してからお送り下さい。私物パーツに関しましては、弊社では紛失・損傷の責任はおいかねます。
  • 申込後に発行される受付番号(RMA番号)は必ずお手元にメモ等で控えて頂くようお願いします。問い合わせの際、製品を特定するために受付番号(RMA番号)が必要になります。
  • お預かりした製品の設定情報・記録データの保証は致しかねますので、あらかじめご了承下さい。

弊社お取引様向け修理申請用紙

弊社お取引様向け修理申請用紙をご希望のお客様は、以下からダウンロードください。
(2013年8月20日改定版)

xlsファイル

pdfファイル

RMA番号お申し込みの際、弊社の保証書、もしくはメーカー保証書、及びエンドユーザー様のご購入日が明記されたレシート等を添えてください。レシートはコピーでも結構です。

【受付時間】: 土日祝日を除く、午前10時から12時と13時から17時まで

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