保守サービスメニューについて

保守サービスメニューは以下の3種類がございます。

  • Synologyデリバリー保守サービス
  • Synologyオンサイト保守サービス
  • Synology24H365Dオンサイト保守サービス

メニューの違いについて

デリバリー オンサイト 24H365Dオンサイト
保守概要 障害発生時の先出し交換 お客様先に訪問修理 お客様先に訪問修理
受付時間 10:00~12:00、13:00~16:30
月~金※1
9:00~17:00
月~金※1
24時間365日
障害対応時間 - 9:00~17:00
月~金※1
9:00~17:00
月~金※1
  1. 祝祭日、当社指定休業日を除く

Synologyデリバリー保守サービスのご案内

障害発生時に先出し交換。デリバリー保守サービス(3年プラン・5年プラン)
サービスの詳細はこちら

Synologyオンサイト保守サービスのご案内

お客様先に訪問して修理。オンサイト保守サービス(3年プラン・5年プラン)
サービスの詳細はこちら

Synology24H365Dオンサイト保守サービスのご案内

お客様先に訪問して修理。24時間365日受付対応。24H365D オンサイト保守サービス(3年プラン・5年プラン)
サービスの詳細はこちら

ビジネスに必要なIT機器の導入をサポートいたします

お問い合わせ・相談する

製品を検索する

製品カテゴリー
製品名
メーカー指定
並び順      
販売状況
販売店情報