• HOME
  • QNAP 正規代理店
  • 万一の故障時も安心!「QNAP TurboNAS オンサイト保守サービス」登録のススメ

万一の故障時も安心!「QNAP TurboNAS オンサイト保守サービス」登録のススメ

2012年07月公開

万一の故障時も安心!「QNAP TurboNAS オンサイト保守サービス」登録のススメ

関連メーカー:QNAP 正規代理店


保守パックについて

「QNAP TurboNAS オンサイト保守サービス」は、保守サービスパックつきの対象機種に障害が発生した場合、テックウインドサポートセンターに障害コールを頂き障害原因を切り分け後、ハードウェア(NASまたはHDD)の故障の状況に応じて訪問して修理を行うオプション有償サービスです。

保守サービスパックは、QNAP TurboNASの保守サービスを契約するための法人向けパックとなります。 Webの登録フォーム(下記)にて保守登録いただき、弊社より登録完了通知をお受け取りいただいた時点より、本サービスをご利用いただくことができます。 保守サービスの契約期間は製品ご購入日より3 年間または5 年間です。

※本サービスパックはQNAP NAS製品をご購入の際同時にお求めいただく必要がございます。※本サービスは製品のハードウェア障害に対するサービスであり、製品に設計・製造上の欠陥やソフトウェアのバグ等が無いことを保証するものではありません。 ※オンサイト作業員は、障害の発生した機器または部品の交換を行います。オンサイトトラブルシューティング、トラブル原因解析のサービスは提供しておりません。

保守パックの内容

契約期間

保守契約期間は対象製品ご購入日から3年間または5年間となります。

保守対応受付時間

9:00 ~ 17:00 ※月曜~金曜日( 祝祭日、弊社指定休業日を除く)

障害対応

訪問日は、通常、ご依頼日の2~3営業日後になります。また、訪問時間帯は9:30~16:30になります。但し、ご依頼時間や地域によっては翌営業日訪問が可能な場合もあります。

登録の流れ

WEB での登録

本サービスをご利用いただくにあたり、必ず保守登録が必要になります。ご利用の前に必ずサービスの内容と条件をお読みいただき、ご承諾のうえ、保守対象機器のご購入から30 日以内にお申し込みください。 お申し込みは、下記Webフォームにて保守登録いただきます。

※保守対象機器をご購入後、必ずweb登録フォームより保守情報のご登録をお願いいたします。事前にご登録をいただけない場合、保守作業が発生した際のご対応が通常より2~3営業日程度遅延する可能性がございます。

QNAP オンサイト保守サービスパック利用規約

QNAP オンサイト保守サービスパック利用規約

登録フォームより必要事項を入力してください。

QNAPオンサイト保守

登録完了のお知らせ

登録が完了いたしますと、登録完了通知をeメールにてお送りいたします。
通知が届かない場合、お手数ではございますが弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

保守サービスパックご利用上の注意

  • 保守登録は、登録する製品のご購入後30 日以内です。
  • 30 日を越えて登録を希望される場合、弊社登録窓口にご相談ください。
  • 保守登録申請から登録完了までに2~3営業日程度頂戴します。

障害発生時の保守作業依頼方法

保守の流れ

QNAPオンサイト保守

  • a. お客様より弊社コールセンタに連絡
  • b. .設置場所に作業員が訪問
  • c. 作業員による保守対応(障害品の交換作業)

保守パックに含まれるもの

  • QNAP Turbo NAS保守パックのご案内
  • 保証書

購入方法

当社代理店/販売店よりご購入頂けます。

QNAP取扱店一覧



QNAP取扱店一覧

ご利用いただく保守対象製品に障害が発生した場合は、対象機器をお求めいただいた際にお渡しした保守契約のご案内冊子に記載の電話番号までご連絡ください。また、その際には、対象製品のシリアル番号と共にQNAP-NASの保守サービスに関するお問合わせである旨をお知らせください。

尚、大変申し訳ございませんが、案内冊子に記載された受付時間外には電話が繋がりませんので、記載の時間内にご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

関連資料

関連資料はありません

関連リンク

関連リンクはありません

このページのTOPへこのページのTOPへ

(C) Tekwind Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.