お客様各位

平素より弊社取扱製品をご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。

弊社では、下記の日時に一部の製品サポート業務担当部門にて研修の実施を予定しております。
このため、実施中は該当部門が担当する一部のブランド製品の電話サポート対応業務を休止させていただきますので、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒のご了承を頂きます様、お願い申し上げます。

尚、該当期間中に他のブランド製品のサポート電話番号にご連絡をいただいてもご対応は出来かねますので、大変申し訳ございませんが、当日午後の受付再開までお待ちください。

また、ご購入後の製品故障などのお急ぎのご用件などにつきましては、対象製品をお求めいただいた販売店・納入業者へご連絡の上、店頭での受付/対応等についてお問い合わせください。

休止期間

2023 年 9月 28日(木)午前の部 09:30 ~12:00
※同日午後の部 13:00より受付再開予定

休止対象サポート受付電話番号

03-6633-3336 ※一部メーカー製品のみ

休止対象メーカー ブランド(順不同)

  • Akracing: ゲーミングチェア、関連オプション製品
  • QNAP: NAS などのストレージ製品、ネットワークスイッチなど
  • GeChic: モバイルディスプレイ、関連オプション製品
  • CLIDEタブレットシリーズ製品、キーボードPC2
  • Nowing Server シリーズ製品

※ASUS製マザー、グラボなどのPC組立用パーツ製品、及びTekwind Daas関連商品については休止せず、通常対応致します。

弊社取扱製品サポート関連情報 ※ご参考用

ご不便、並びにご迷惑お掛け致しますことをお詫び致します。

2023年9月25日

テックウインド株式会社
デバイス技術グループ