NAS専門エンジニアが健康状態の確認および安全な運用へのアドバイスを行うQNAPあんしん点検サービス開始のお知らせ

テックウインド株式会社(代表取締役社長:王夢周、本社:東京都文京区)は、QNAP-NAS製品のるリモート定期点検サービスである「QNAPあんしん点検サービス」を2022年9月12日(月)から法人ユーザーのお客様を対象に販売を開始いたします。

増え続ける業務データ保管用に新しくNASを導入したけれど、万一のトラブルが心配、または、メンテナンスがよくわからない、とおっしゃるご担当者様は少なくありません。QNAP製NAS製品の正規代理店であるテックウインドはそうした法人ユーザー様のニーズに応えるために、新しいサービスをメニュー化しました。「QNAPあんしん点検サービス」は、NASの運用にお困りのご担当者様のために、テックウインドのNAS専門のエンジニアが定期的にリモート会議にてチェックリストとQ&AでNASの健康状態を確認すると共に、安全な運用へのアドバイスをご提供するサービスです。

本サービスは、単にエンジニアが点検作業をするのではなく、一般的なリモート接続ツールの画面共有機能を使用してお客様とエンジニアが一緒にNASの管理画面を見てチェックするスタイルなので、回を重ねるに従ってご担当者様にもNASの運用・管理スキルが自然と身につくといった効果も兼ね備えています。

「運用上の安心」と「管理スキルの会得」という2つのメリットを実感いただけるサービスをバリュープライスで導入いただけます。

本サービスのご利用料金

6か月コース(点検3回) 税込33,000円
12か月コース(点検6回) 税込55,000円

※各回の点検時間は30分程度となります。

ご注意

  • この商品は、弊社がQNAP社の正規代理店として輸入・販売したQNAP製NAS製品をご導入のお客様にてご利用いただけます。
  • 本サービスは弊社直販サイトでご購入の法人ユーザー様に限定したサービスとなっております。(9/16追記)
  • 本サービスは、その利用によって、対象となるNASにトラブルや内部データの損傷/消失などが一切発生しないことを保証するものではありません。
  • 本サービスのご契約者様に対する製品保証、及びRMA上の優先対応や特典等はありません。
  • 点検エンジニアへのメール、電話等による直接の問い合わせには対応しておりません。NAS利用中のご質問、トラブルの問い合わせについては、別途、既定のサポート受付窓口をご利用ください。
  • その他、本サービスに関しては、全て別掲の対応規約に則った実施内容となります。

サービスの詳細はこちらからご確認ください

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本リリースに関するお問い合わせ

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