関連FAQ・よくある質問
フォームからお問い合わせいただく前に下記のよくある質問をご確認ください。
トラブルシュート
件数:12
- 【CLIDE A10A】電源が入らない、起動しない
- 【CLIDE W08A】 Windows10/RS3(1709)へのアップデート実行に伴うWi-Fi関連障害の改善について
- CLIDEタブレットが起動しない場合
- 【CLIDE】 Windows-OSアップデート実行後のトラブルについて
- 【CLIDE8.9 LTE】SIM カードが認識されないときの対処方法
- 【CLIDE10 W10A】カメラアプリなどが動作しない事象について
- 【CLIDE W10A】 タブレット初期化後に発生する事象と対処方法について
- 【CLIDE8.9】 Windows 10アップグレード後に発生する事象と対処方法について
- 【CLIDE 9】 Windows 10アップグレード後に画面の自動回転が機能しない
- 【CLIDE】 USBキーボードで記号入力などが正しく行われない
- 【CLIDE】 Androidタブレットの初期化(ソフトウェアリセット)方法
使用方法
件数:22
- 【W08A】 スタンドカバー利用に関するFAQ
- 【CLIDE】 Android5.x 搭載タブレット 初回起動時の設定
- 【Win 10】 Windows回復ドライブの起動方法
- 【Win 10】 Windows 10 セットアップ手順
- 【CLIDE】 Windows8.1 回復ドライブの作成と利用方法
- 【CLIDE】 AndroidOSモデル / ロック解除コードを忘れた際の再設定方法
- 【CLIDE】 CLIDE10 (TC97RA1) SIMカード設定方法
- 【CLIDE】 CLIDE10 (TC97RA1) 日本語入力について
- 【CLIDE】 CLIDE10 (TC97RA1) 初回起動時のタブレットの設定
- 【CLIDE】 パスワードリセットディスクの作成と利用方法
- 【CLIDE】 Windowsパスワードを忘れてしまった時の対処方法
- 【CLIDE】 CLIDE9 3Gデータ通信の利用について
- 【CLIDE】 Windows 8.1セットアップ手順
- 【CLIDE7,10】 Google日本語入力 / キーボードレイアウトの変更方法
- 【CLIDE】 専用3Gデータ通信モジュールおよびSIMカードの挿入方法
- 【CLIDE】 専用3Gデータ通信モジュールのSIMカード設定方法
- 【CLIDE】 ロック解除のパスワードを忘れてしまった
- 【CLIDE】 TA70CA2 / TA10CA3 タブレットのセットアップ方法
- 【CLIDE】 TA70CA2 / TA10CA3 日本語入力について
- 【CLIDE】 TM75A / TM105A タブレットのセットアップ方法
製品情報
件数:15
- 【CLIDE® W11A】 重要/本製品ご購入後に必ずお読みください
- 【W08A】 重要 / 本製品ご購入後に必ずお読みください
- 【W10C】 重要 / 本製品ご購入後に必ずお読みください
- 【Win 10】 モバイルデータ通信のためのAPN設定方法
- 【CLIDE8.9 LTE】 製品をご購入いただいたお客様へ
- 【CLIDE A10A】 製品をご購入いただいたお客様へ
- 【CLIDE】製品シリアル番号の確認について
- 【CLIDE W10A】 製品をご購入いただいたお客様へ
- 【CLIDE】 Windows 10 動作確認状況
- 【CLIDE】 動作検証済み MVNO 各社
- 【CLIDE】 「Windows 10 のアップグレード予約」 に関する留意事項
- 【CLIDE】 Windows版CLIDEのOSに関するFAQ
- 【CLIDE】 CLIDE9 マニュアル正誤表
- 【CLIDE】 専用3Gデータ通信モジュール対応SIMカード 動作確認済製品リスト
- 【CLIDE】 専用3Gデータ通信モジュールの対応SIMカードサイズおよび対応バンド、周波数
製品仕様/制限事項
件数:10
- CLIDEタブレットの充電と内蔵バッテリーに関するご案内
- 【CLIDE8.9 LTE】 データ通信の利用について
- 【CLIDE】 Windows 10 アップグレードについて
- 【CLIDE】充電用コネクターによる事故の防止
- 【CLIDE】 充電に関する留意事項
- 【CLIDE7,10】 製品本体のストレージ容量について
- 【CLIDE7,10】 カメラのフォーカス機能について
- 【CLIDE】 Bluetooth機器の接続について
- 【CLIDE】 Androidモデル / システムアップデートの提供について(2014/5)
- 【CLIDE】 Androidモデル / システムフォントを変更することはできません
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