お客様各位

平素より弊社取扱製品をご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。

弊社では、以下の2回の日程にて製品サポート業務関連設備の点検を予定しております。

このため、点検実施期間中は以下の製品に関する電話サポート受付窓口業務を一時的に休止とさせていただきますので、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、該当製品に関する休止期間中のお問い合わせ等につきましては、以下に記載のサポート受付メールフォームのご利用を頂きます様、お願いを申し上げます。

受け付けたお問い合わせに関しましては、業務再開後に順次メールにて回答申し上げます。

尚、大変申し訳ございませんが、他製品のサポート受付電話窓口では休止対象製品に関するお問い合わせ等の受付/回答はできませんので、併せてご了承ください。

また、ご購入直後の製品故障などのお急ぎのご用件などにつきましては、ご面倒ですが、一旦、対象製品をお求めいただいた販売店・納入業者へのご連絡をいただき、店頭での受付/対応等についてお問い合わせください。

休止期間

  1. 2020年 3月 23日 (月) 午前中
    ※当日 13:00 より 受付再開
  2. 2020年 3月 25日 (水) 終日
    ※翌 2020年 3月 26日 09:00より受付再開

休止対象サポート電話番号

  • 03-5812-6131

休止対象メーカー/ブランド (順不同)

  • ASUSTeK (自作パソコンパーツ製品)
  • Tekwind NowingServerシリーズ製品

お問い合わせメールフォーム

下記のリンク先ページ記載の該当ブランド部分の表記をご参照ください。

Tekwind 取扱製品サポートセンター窓口一覧

上記以外の製品サポートについては通常の受付対応となります。
ご不便、並びにご迷惑をお掛け致しますことをお詫び致します。

2020年3月13日

株式会社テックウインド
技術支援グループ