お客様各位


ゴールデンウィーク期間中の弊社サポート業務につきましては、例年、土日/祝祭日共にカレンダー通りの営業とさせていただいております。

このため、本年は、4月27日土曜日より翌5月6日月曜日までの10日間にわたって下記の製品に関する電話、及びメールサポート業務が休業となります。 お問い合わせをいただくお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒のご了承をいただきます様、お願い申し上げます。

尚、休業期間中に、ご利用中、或いはお買い求めいただいた該当メーカー製品に何らかのトラブル等が発生した場合につきましては、誠にお手数ですが、製品をお買い求めいただいたお店にご連絡をいただき、この場合のご対応内容、お手続き等についてお問合せください。


また、連休明けの5月7日より通常の営業を再開致しますが、再開以降の数日間は各サポート窓口の混雑が予想されるため、電話が繋がり難い状態となる可能性がございます。

併せまして、期間中にメールにて頂戴したお問い合わせにつきましても休日明けよりの順次対応開始となるため、平時に比べ、弊社からの返信/回答までにより多くの日数を頂戴致しますことをお詫び致します。

サポート休業期間

2019年 4月27日/土曜日~5月6日/月曜日 までの計10日間

  • メールサポート対応も休止致します。
  • 法人様向け「24H365D受付オンサイト保守オプション」は通常対応となります。

サポート休止対象メーカー/製品一覧

  • ASUS- PC組立用パーツ製品 ※メーカー直接サポート品を除く
  • QNAP- Turbo-NAS ※24H/365D受付オプションご契約分を除く
  • GeChic- モバイルディスプレイ
  • AKRACING- ゲーミングチェア、その他
  • TEKWIND- CLIDEタブレット、キーボードPC、NOWingサーバー※障害受付を含む
  • Westone、Meze-Audio- ヘッドホン、イヤホン製品
  • j5create- PC/Mac向け各種アダプター・アクセサリ
  • SilverStone- PC用電源ユニット、ケース
  • Instant Technology- ポケットサイズ翻訳デバイス/SpeakMe(スピークミィ)
  • jumper-「T107」Windows10搭載タブレット ※「Ezbook」は当社の取扱品ではありません。
  • 上記以外のメーカー直接サポート対応製品等に関しましては、以下のリンク先ページに記載の各製品のお問い合わせ先の対応情報をご確認ください。

テックウインド~取扱製品サポート窓口一覧


休業期間中は、お客様にご不便をお掛け致します事をお詫び申し上げます。

テックウインド 技術サポート