電話サポート受付窓口業務の一部休止に関するお知らせ

サポート管理システムの更新に伴い、下記の期間につき、一部製品の電話サポート受付業務を休止致します。

対象製品をご利用いただくお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、休止期間中のお問い合わせにつきましては、メールサポートフォームをご利用をいただきます様、お願い申し上げます。

詳細

サポート休止対象製品とお問い合わせメールフォーム

1.ASUSTeK 自作パソコン関連パーツ製品

2.NowingServerシリーズ製品

休止期間

2019年 3月11日(月)終日

※メールフォームの受付と対応は平常通りとなります。
※翌日定刻より平常業務に復帰致します。

尚、上記以外の弊社取り扱い製品、及び法人様向けサーバー製品保守オプションについてはいずれも通常の対応となります。

また、他製品のサポート受付窓口で上記の休止対象製品に関するお問い合わせや各種のご依頼等を承ることは出来ません。

お急ぎの場合については、誠にお手数ですが、一旦製品をお買い求めをいただいたお店にご連絡の上、対応についてお問い合わせください。

お客様にご迷惑お掛け致します事をお詫び致します。

テックウインド技術統括部
サポート担当