製品サポート、及び保守オプション電話受付窓口業務の臨時閉鎖に関するご案内

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

本日の大雪の影響による公共交通機関への影響に伴う帰宅困難者の発生が懸念されております。

このため、弊社では、誠に申し訳ございませんが、本日の取扱い製品の電話サポート、及びQNAP-NAS等の法人様向け保守オプションの障害の窓口受付業務を15:30をもちまして終了とさせていただきます。

恐れ入りますが、ご利用いただく製品に関するお問合せ等につきましては、以下のリンク先弊社ウェブサイトページの記載をご確認いただき、メールサポートフォームをご利用いただきます様、お願い申し上げます。

製品サポートセンター窓口一覧
https://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

また、今後の天候と公共交通機関等の状況によりましては、明日のサポート業務の開始時間を遅らせざるを得ない事態となる可能性がございます。

その場合には、改めて弊社ウェブサイトにてお知らせ致しますので併せてご了解ください。

お客様には大変御迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承をいただきます様、お詫びと共にお願いを申し上げます。

テックウインド 技術サポート