お盆期間中の受注・出荷体制につきまして

平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、きたるお盆期間中における弊社の受注・出荷体制につきまして御案内致します。

8月10日(金)~8月16日(木)までのお盆期間中は、弊社および配送業者の受注・出荷体制が通常時と異なりますのでご注意ください。 また、期間中およびその前後は出荷の混雑が予想されるので早めのご発注をお願い致します。

日付 出荷対応
(12時までに受注分)
出荷対応
(12時以降の受注分)
8月10日(金) 通常通り
*10日は通常通り14時までの受注分が当日出荷となります。
8月11日(土)~8月12日(日) 休業
8月13日(月)~8月16日(木) 当日出荷 翌営業日出荷

※8/10-8/16に出荷するもので土日に店舗納品など必要なものは期日指定をお願いします。
(ご指定の無い場合、8/17以降の納品になる可能性があります。)
※期日指定の場合でも交通事情により遅延の可能性があります。

 

※想定売価等の記載内容について
2014年4月1日以前に販売された製品につきましては、消費税率変更前の製品の想定売価表示等にて消費税率を5%で内税表示している場合がございます。消費税率変更に伴い、4月1日以降の想定売価が変更される場合がございますので、予めご了承ください。