台風接近に伴うサポート、及び保守対応業務への影響に関するご案内

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

弊社では、台風の接近に伴う公共交通機関への大幅な影響、或いは風雨による災害の発生などによって従業員の勤務体制への影響が予測される場合に、取り扱い製品に関するサポート業務、及び法人様向け保守対応業務に関して開始遅延や早期終了、あるいは終日休止するなどの措置を取らせていただく場合がございます。

その様な場合につきましては、休止対象製品や再開予定などの関連情報を可能な限り弊社ウェブサイトにてお知らせを致しますが、状況によりましては、これらの情報の提供/予告等が困難となる場合もございますので、何卒ご了承をいただきます様、お願いを申し上げます。

尚、弊社のサポートサービス展開拠点は、お問合わせ窓口の電話番号毎に複数ございますので、災害の影響を受けない地域の拠点が担当する製品につきましては、基本的に通常通りのサポートの提供が可能ですが、この場合、問合わせ窓口が異なる製品に関するご質問には対応ができませんので、再開後に担当窓口へ改めてお問合わせを頂く必要がございます。誠に恐れ入りますが、こちらも併せてご了承ください。

ご不便お掛け致しますことをお詫び申し上げます。

テックウインド技術サポート