台風10号による配送遅延可能性および弊社サポート業務休止可能性のお知らせ

非常に大きな台風10号接近の影響により、8月29日(月)・30日(火)・31日(水)は弊社物流センターの出荷業務ができない可能性がございます。 出荷保留となりましたご注文製品は、出荷業務開始次第、いち早く配送させていただきます。

また、予告なくサポート業務を一時休止させていただく可能性がございます。お問い合わせいただきました案件に関しましては、業務再開後に順次対応させていただきます。

なお、今後の台風の進路によっては、一部地域へお届けに遅れが生じる場合がございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

(2016年8月31日更新)
弊社拠点および物流センターは通常通りの営業となっております。
 

【配達遅延発生地域】(2016年9月2日更新)
台風10号の影響により、北海道および岩手県の一部の地域において、配送業者による配達不能・遅延が発生しております。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
弊社からの出荷状況につきましては弊社営業担当までお問い合わせください 配送不能地域の詳細については下記Webページにてご確認ください。
佐川急便 台風10号の影響による集配・配達不能について  
佐川急便 鉄道鉄道輸送による北海道向け荷物の遅延について