電話サポート受付業務一部休止のお知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。

弊社では、シルバーウィーク休業期間のため、以下の日程で各お問い合わせ窓口を休止させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。 休業期間中にいただきましたお問い合わせへは、休業期間終了後順次ご回答させていただきます。

サポート窓口休止期間 2015年9月19日(土)~23日(水・祝) ※カレンダー通り
サポート再開時間 9月24日(木)9:30より受付再開 
休止対象製品 お問い合わせ電話番号が「03-5812-6131」「03-4323-8611」となる製品
※ASUS(PCパーツ関連),QNAP,GeChic,TEKWIND-NOWing SERVER/AIOH61-PC,Polaroid,Scosche Industries.

テックウインド製品サポートセンター窓口一覧

弊社取り扱い製品のサポート受付窓口の詳細は、以下の一覧にてご確認ください。
http://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

また、メールフォームによるサポートにつきましては、自動受付となりますが、ご対応につきましては電話サポートの再開と同様に9月24日(木)からとなります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、順次ご対応申し上げますので、ご了承ください。

尚、該当期間中にサポート受付番号以外の弊社関連電話番号にご連絡・お問い合わせ等を頂いてもご対応ができません。申し訳ございませんが、併せてご了承ください。

※休止期間中、電話受付窓口では通常のサポート受付時間外と同じ自動応答メッセージが流れますが、サポート再開は24日(木)となります。

テックウインド株式会社
製品サポート担当

棚卸に伴う修理品受付休業のお知らせ

修理品受付休業のお知らせ

弊社にて定期実施しております倉庫棚卸しの為、下記日程で修理品の受付及び発送業務を休業いたします。

修理申請受付締切 2015年9月16日(水)
修理品着荷締切 2015年9月18日(金)
休業日 2015年9月24日(木)、9月25日(金)
修理品受付再開 2015年9月28日(月)

9月16日以降ご依頼頂いた申請につきましては9月28日より順次対応させて頂きます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。