社員研修に伴う電話サポート受付業務の一部休止のお知らせ
お客様各位
弊社では、来る1月21日(火)に取扱製品へのサポート品質の一層の向上を目的とした技術研修の実施を予定しております。つきましては、下記の期間、電話サポート関連業務の一部を休止させていただきますのでお知らせを申し上げます。
・日付:2014年1月21日
・時間:午後より終日休止※9:30より12:00まで通常受付/翌22日9:30より通常通り受付
・休止対象製品:お問い合わせ電話番号が「03-5812-6131」「03-4323-8611」となる製品
※主にASUS(PCパーツ関連)、QNAP、GeChic、Polaroidの各製品。その他の製品については以下の一覧にてご確認ください
■テックウィンド製品サポートセンター窓口一覧
http://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php
尚、メールフォームによるサポートにつきましては通常通り承ります。
また、誠に恐れ入りますが、該当期間中にサポート受付番号以外の弊社関連電話番号にご連絡・お問い合わせ等を頂いてもご対応ができません。お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承を賜ります様、お願い申し上げます。
テックウィンド株式会社
製品サポート担当