世界初のスマートギターで楽しくギターレッスン

世界初のスマートギターで楽しくギターレッスン

jamstikはギターにはじめてさわる初心者の方に理想的なレッスンシステムです。

iPad、iPhone、Mac、そして複数の音楽アプリを選択できるAndroidデバイスの画面を見ながらレッスンを楽しむことができます。楽譜の読み方やピックを握る方法がわからなくとも心配は要りません。jamstikで練習をするのに音楽体験は必要ありません。チューニングも不要で、jamstikのセンサーが指の配置を検出してスマートフォンやタブレットに表示してくれるので、その場で正しく演奏できかたのフィードバックを得ることができます。

ギター教室でかかる数万円のお金と時間を節約し、より効率の良い練習に時間を使ってください。初心者の方かららプロのギタリストやDJにも世界中で弾かれています。

主な特徴

 

jamstikはMIDIコントローラーなので、お気に入りのMIDIアプリ、ワークステーションソフトシンセやサンプラーなどが弦をタッチするだけで対応可能となっております。

また、何百もの音楽アプリに対応可能となっております。

jamTutorアプリシリーズがあれば楽譜が読めなくても大丈夫!未経験でもすぐに最初のコードを弾くことができます。どれくらい、どれだけ早く、を決めることができます。インタラクティブラーニングプラットフォームと、素早いフィードバックが全ての年齢層の方にも習得を約束してくれます。

本物の弦とフレットを使用したスタイリッシュなjamstickは、 様々な指の動き、音階の把握、コード、ビブラートや弦の引っ張られ具合など正確に認知します。

光学メソッドがあなたが弦をはじく前に押さえる場所をセンシングします。新しい磁気ピックアップがおなじみのピックや、指のピッキング体験を可能にします。

コンパクトなデザインなので、バス、飛行機、ビーチ、授業の合間、ランチタイム、寮やアパートでだって、どこでも練習することができます。 jamstik本体から音が鳴るわけでなないので、周囲に迷惑をかけるような事はありません。

 

iPad,iPhone,Mac,Android,WindowsのスマートフォンやタブレットをBluetooth Smartにつないで演奏してください。

jamstick本体から音はでません。ヘッドフォンをiPad/iPhoneなどに差し込んで音を楽しんでください。

フリーアプリ"jam Tutor"とiPad,iPhone,Mac,Android,Windowsのスマートフォンやタブレットさえあればすぐにプレイすることができます。

ビジネスに必要なIT機器の導入をサポートいたします

お問い合わせ・相談する

製品を検索する

製品カテゴリー
製品名
メーカー指定
並び順      
販売状況
販売店情報