WD Purpleの搭載だけでは、他社と差別化できないとお困りですか?WD Purpleの搭載だけでは、他社と差別化できないとお困りですか?

その高い性能から、監視システムに欠かせない記録用ストレージとして、既に多くの監視レコーダーに搭載されているWD Purple(パープル)。自社の監視システムの更なる品質向上、競合製品との差別化をお考えのお客様には、WD Purpleを搭載する御社監視システムを更に差別化できるサービスがあります。

HDDスクリーニングのメリットとは?

不適合なHDDを除去し、御社製品の品質安定、トータルコストの削減に寄与不適合なHDDを除去し、御社製品の品質安定、トータルコストの削減に寄与

ご納品するHDDに特性・品質の検査を行い、一定の基準に達する個体だけをお客様にご納品しますので、御社の組立て工程における手戻りやムダを削減します。不良懸念品の市場出荷が抑止されることで、システムの性能が安定し、HDDを原因とする障害を低減。メンテナンスコストの削減はもちろん、御社の監視システムの品質イメージ向上に貢献します。

HDDの故障について

そもそもWD Purpleは、そんなに壊れるモノなのか?そもそもWD Purpleは、そんなに壊れるモノなのか?

工場出荷時に動作試験を経たWD Purple(パープル)でも、稀に輸送時の衝撃などにより、後から不具合が表面化する個体が出てきます。HDDスクリーニングには、統一した品質レベルの確保や、将来的な不良を未然に防ぐといった効果が期待できます。

HDDスクリーニングの導入効果

監視システムにHDDスクリーニングを導入して何が変わった?監視システムにHDDスクリーニングを導入して何が変わった?

WD(ウエスタンデジタル)の国内正規代理店として長年の実績を持つテックウインドが監視レコーダーに最適な基準を設けたHDDスクリーニングサービスをご提供します。WD Purple(パープル)の中でも更に品質の揃った個体だけを搭載することで、御社の監視システムの差別化や品質向上に寄与します。

HDDスクリーニングサービスの詳細

専門知識は不要です。お気軽にお問合せください。専門知識は不要です。お気軽にお問合せください。

以上のようにWD Purple(パープル)の導入に際し、WD Purple専用のHDDスクリーニングサービスも導入していただくことで、御社の監視システムの品質向上と同時に競合製品との差別化につながります。専門知識を持ったスタッフが対応します。 最小20台からお受けしますので、まずは、気軽にお問合せください。