「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ

「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/

マルチディスプレイに対応していますか?
対応しておりません。

 
内蔵ドライブにはどれぐらいの空き容量がありますか?
Cドライブとして利用できる空き容量は、約18GBです。

 
内蔵ドライブを入れ替えることはできますか?
できません。
本製品のドライブは基盤に直接実装されており、換装(入れ替え)や増設をすることができません。

 
USB外付けドライブや光学ドライブを接続して利用したい
本製品に外付けのドライブを接続する際には、セルフパワー (ドライブ自身にACアダプター等で電源供給する) タイプのドライブをご利用ください。

 
この製品でBlu-rayを鑑賞したい
おすすめいたしません。
本製品は著作権保護機能(HDCP)に対応していますが、搭載CPUやメモリの性能上、メディアの再生時にコマ落ちや途中停止が発生する場合があります。

 
Bluetoothは、どのプロファイルに対応していますか?
以下のプロファイルについて動作を確認しています。
・HID (キーボード/マウス等の操作)
・AVRCP (トラックアップダウン、早送り巻き戻し等)
・A2DP (ヘッドホン/スピーカー等への音声転送)
・HSP (ヘッドセットなどによる音声入出力)

 
有線LANはWOL(Wake On Lan) に対応していますか?
対応しておりません。

 
Wi-FiはWOL(Wake On Lan) に対応していますか?
対応しておりません。

 
OSを他のものに入れ替えて使用したいのですが...
本製品に対してプリインストールOS以外のOSをインストールして使用することは、製品保証/サポートの対象外です。また、このことに起因した製品不具合の修理、OS回復については有償による承りとなりますのでご留意ください。

Windows 10 の回復ドライブを作成する場合、USB2.0/3.0のどちらのポートを使用するのですか?
ハードウェアの制限により、USB2.0ポートへ機器を接続した際の接続確認のポップアップや、デバイスの取り外しアイコンが表示されないことが あります。(接続した機器の利用は可能です。)USB回復ドライブを作成/使用する際は、ドライブをUSB3.0ポートに接続してください。