年末年始の受注・出荷体制につきまして
平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、きたる年末年始期間中における弊社の受注・出荷体制につきまして御案内いたします。
日付 | 出荷対応 | 出荷対応 |
(14時までに受注分) | (14時以降の受注分) | |
12月25日(金) | 当日出荷 | 1月5日(火)より順次対応* |
12月28日(月) | 1月5日(火)より順次対応* | |
12月29日(火)~1月4日(月) | 休業 |
期間中およびその前後は出荷の混雑が予想されるので早めのご発注をお願いいたします。
*12月25日(金)、28(月)のご注文につきましては、希望納品日をご記入ください。
*12月28日(月)は、12時までご注文受付いたします。
*1月5日(火)からの出荷対応につきましては、混雑が予想される為、順次対応とさせていただきます。
また、着日指定については混雑の為、ご希望に添えない場合もございます。
棚卸に伴う修理品受付休業のお知らせ
弊社にて定期実施しております倉庫棚卸しの為、下記日程で修理品の受付及び発送業務を休業いたします。
【修理申請受付締切】 2015年12月21日(月)
【修理品着荷締切】 2015年12月22日(火)
【修理品受付再開】 2016年1月5日(火)
年末年始で作業が込み合う事が予想さますので、着荷品の作業につきましては、順次対応とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。