「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ

「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/

対象機種:CLIDEタブレット全般

CLIDEタブレットは、誤動作を防ぐために、電源ボタンを長押ししないと起動しないようになっています。
起動しない場合には、電源ボタンを5~7秒程度(CLIDEロゴが表示されるまで)長押しし、指を離します。
ロゴが表示された後も押し続けていると電源が切れてしまう場合があります。
 
起動しない場合、ACアダプタを接続して1時間以上充電してから再度お試しください。
ACアダプタを接続したときに充電LEDが点灯しない場合がありますが、
バッテリーが完全放電している場合、ACアダプタを接続してから充電が開始されるまでしばらくかかります。

それでも起動しない場合にはサポート窓口までご相談ください。