Westoneカスタム製品 製造ラボ 休業延長のお知らせ
お客様各位
テックウインド株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:王 夢周、以下 テックウインド)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、アメリカのWestoneカスタム製品製造ラボが当面休業となったことにより、カスタム製品の納期に更なる遅れが出ること、また修理依頼の受付中止期間延長について下記の通りお知らせいたします。
ラボ休業に伴う納期への影響
- ご注文済みカスタム製品の納品
ご依頼済みの修理・リフィット作業:ラボ再開まで保留 - 新規オーダーの納品:未定
- 新規修理受付:不可 ※ラボ再開後に受付開始いたします
アメリカでの新型コロナウイルス感染拡大の影響により、カスタム製品製造ラボの再開には安全面での調整や法的な条件が課せられております。ラボの再稼働に向け準備を進めておりますので、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
ラボの休業期間中に保証が切れる修理依頼品につきましては、保証期間を延長し、ラボ再開後に保証対象品として修理受付いたします。
※お問い合わせは製品をご購入いただいた販売店へお願いいたします。
なお、カスタム製品のご注文は引き続き承っております。
ユニバーサルモデルについて
すべてのユニバーサルイヤホン(Wシリーズ、Bシリーズ、UM Proシリーズ、AM Proシリーズ)とすべてのアクセサリの供給に影響はございません。
何卒よろしくお願いいたします。