Westoneカスタム製品 製造ラボ 休業延長のお知らせ 2020/06/05

関連メーカー:WESTONE LABORATORIES

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/06/05
テックウインド株式会社

Westoneカスタム製品 製造ラボ 休業延長のお知らせ

お客様各位

テックウインド株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:王 夢周、以下 テックウインド)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、アメリカのWestoneカスタム製品製造ラボの休業が延長となったことにより、カスタム製品の納期に更なる遅れが出ること、また修理依頼の受付中止期間延長について下記の通りお知らせいたします。

Westoneカスタム製品製造ラボ休業期間

 2020年6月30日(火)まで
 ※状況によって変更する場合がございます

ラボ休業に伴う納期への影響

  • ご注文済みカスタム製品の納品
    ご依頼済みの修理・リフィット作業:13~14週間の遅れ
  • 新規オーダーの納品:未定
  • 新規修理受付:不可 ※ラボ再開後に受付開始いたします

アメリカでの新型コロナウイルス感染拡大の影響により、カスタム製品製造ラボ社員が引き続き出社できない状況となっております。ラボの再稼働まで、すべての新規生産および修理対応は引き続き保留となり、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
なお、カスタム製品のご注文は引き続き承っております。

カスタム製品の保証期間について

ラボの休業期間中に保証が切れる修理依頼品につきましては、保証期間を延長し、ラボ再開後に保証対象品として修理受付いたします。

【対象】
2020年3月27日(金)~2020年6月30日(火)に保証期間満了となるWestoneカスタム製品
※2020年6月5日(金)時点
※お問い合わせは製品をご購入いただいた販売店へお願いいたします。

ユニバーサルモデルについて

すべてのユニバーサルイヤホン(Wシリーズ、Bシリーズ、UM Proシリーズ、AM Proシリーズ)とすべてのアクセサリの供給に影響はございません。

何卒よろしくお願いいたします。

関連資料

関連資料はありません

関連リンク

関連リンクはありません

(C) Tekwind Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.