メニュー

現在 Westone ウェストン ハイエンド インイヤーモニター(IEM) イヤホン 全製品の取り扱いを終了しております

Westoneカスタムインイヤーモニター製品 修理受付再開のお知らせ 2021/04/07

関連メーカー:WESTONE LABORATORIES

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/04/07
テックウインド株式会社

Westoneカスタムインイヤーモニター製品 修理受付再開のお知らせ

お客様各位

テックウインド株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:王 夢周、以下 テックウインド)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で2020年3月末から受付を停止しておりましたWestoneカスタムインイヤーモニター(カスタムIEM)製品の修理・リフィットのご依頼につきまして、受付を再開いたします。詳細は以下の通りとなります。

Westoneカスタムラボの現状について

アメリカ国内では未だに新型コロナウイルスの影響が深刻ではございますが、安全面での対策を徹底し、2020年8月より操業を再開しております。現在も稼働の制限が続いておりますが、受付順に作業を行っております。

今後の運営と納期について

【修理・リフィット依頼の受付再開について】
お客様からのカスタムIEM製品の修理およびリフィットのご依頼の受付を4月7日(水)より再開いたします。カスタムIEM製品の修理・リフィットをご希望のお客様は、製品をお求めいただきました販売店様を通じてお申し込みをお願いいたします。
なお、現状修理・リフィットの目安納期は弊社お預かり後、約3か月~となります(※ご依頼内容によって、さらに納期を頂戴する場合がございます)。

【カスタムIEM製品の保証期間について】
修理・リフィット受付の停止期間中に製品保証期間の満了を迎えたカスタムIEM製品につきましては、本来の保証期間満了日より1年間期間を延長いたします。

【受付済みの修理・リフィットご依頼品について】
受付順に修理・リフィットの作業を進めております。個別の納期につきましては、修理・リフィットのお申し込み先販売店様にお問い合わせください。



アメリカ国内の新型コロナウイルスによる影響は都度変化しております関係上、修理・リフィットの受付および納期につきましては、上記の内容から変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
変更となった場合には、都度情報を更新いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

関連資料

関連資料はありません

関連リンク

関連リンクはありません

(C) Tekwind Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.