「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ

「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/

NOWing SERVERの充実したサポートサービス

2年間の製品保証、サポートダイヤル完備、トラブル発生時には代替製品を先に送る「先出しセンドバック」方式に対応することにより、サーバー停止時間を最小限にできるなど、充実したサポート体制を構築しています。
こちらは、NOWing SERVER ESシリーズNOWing SREVER STシリーズのサポート内容になります。

サポートダイヤル完備(標準)

NOWing SERVERをご利用中に、設定などで不明点があった場合にサポートセンターへ電話または、メールでお問い合わせることができます。※ESシリーズのみ

製品2年保証(標準)

NOWing SERVERが保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に修理もしくは交換を無償にて行わせて頂きます。

先出しセンドバック(標準)

保証期間中の万が一のトラブルの際に、障害原因を切り分け後、状況に応じて代替機をよりはやく発送するサービスです。

設置サービス(有償)

NOWing SERVERをご購入いただいた際、専門の技術者がお客様のご指定場所へ訪問して設置から初回設定まで丸ごとサポートいたします。

*作業範囲は、同梱の簡単セットアップマニュアルに記載された内容となります。詳しくはお問合せください。

延長先出しセンドバック(有償)

NOWing SERVERは通常、2年間の先出しセンドバック保証に対応していますが、製品購入時に別途「延長保証」を契約いただくことで、保証期間を延ばす事ができます。

 

オンサイト保守サービス(有償)

NOWing SERVER オンサイト保守サービスは、障害が発生した場合、サポートセンターに障害コールを頂き、障害原因を切り 分け後、故障の状況に応じて訪問修理を行うサービスです。

詳しくはこちら

法人専用 お問い合せフォーム