「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ

「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/

本FAQは、下記の製品に対応しています。

  • TM75A , TM105A (Android 4.0)
  • TA70CA2 , TA10CA3 (Android 4.2)
  • TC97RA1 (Android 4.4)
下記の手順はTM75Aでの画面表示をもとに作成しておりますが、上記いずれの製品も操作の流れは同様です。


タブレットの動作が不安定なときや、自分の登録アカウントを削除したいときには以下の手順でタブレットの初期化を行います。

手順1 ホーム画面から「設定」アイコンをタップします。

手順2 「バックアップとリセット」をタップします。

手順3 「データの初期化」をタップします。

手順4 削除されるデータの内容とアカウントの情報を確認のうえ「タブレットをリセット」をタップします。

手順5 「すべて消去」をタップします

手順6 このあとタブレットは再起動され、製品購入時の状態に戻ります。