弊社から販売いたしました製品を対象に製品保証内容とサポート対象期間をそれぞれ弊社が設定いたしました保証規定もしくはメーカー各社からの製品に添付しております保証書の保証規定に準じております。 詳しくはご購入製品の保証規定、もしくはテックウインド製品保証規定をご確認ください。

個人ユーザー様

  • メーカーテクニカルサポート窓口もしくはテックウインド製シネックス品サポートをご利用頂きご相談ください。
  • お客様サポート窓口は製品サポートセンター窓口一覧をご確認ください。
  • 製品の修理ご依頼につきましてはテクニカルサポートへご相談の上、修理が必要と思われる場合、明らかに修理が必要と判断された場合、お客様がご購入いただきました、ご購入先(法人・販売店、通信販売)を通じてご依頼ください。
  • 当社は一部製品を除き、個人ユーザー様への直接修理受付を行っておりません。テクニカルサポート窓口では、対象製品の動作に関するご相談のみを受け付けております。
  • 製品初期不良期間と対応方法については、ご購入されました販売店様へご確認ください。また、製品をご購入の際、必ず販売店様が規定されている修理対応・初期不良、内容をご確認ください。
  • ご購入された販売店へ修理ご依頼の際はご使用の環境と不具合現象が発生したかを具体的に明示してご依頼ください。通常販売店へご依頼時は、ご購入された製品一式と製品購入を証明するもの(レシート等)と製品保証書が必要となります。
  • ユーザー登録は不要になりました

個人ユーザー様の修理までの流れ

弊社お取引先様

  • メーカーテクニカルサポート窓口もしくはテックウインド製品サポートをご利用頂きご相談ください。
  • 各種サポート窓口は製品サポートセンター窓口一覧をご確認ください。
  • テックウインド製品サポート窓口では、対象製品の動作に関するご相談のみを受け付けております。
  • 製品の修理ご依頼につきましてはサポートセンターへご相談の上、修理が必要と思われる場合、明らかに修理が必要と判断された場合、 弊社RMAセンターを通じて修理対応をご依頼ください。
  • テックウインドでは、弊社から販売いたしました製品を対象に修理交換受付をReturn Material Authorization(RMA)の頭文字を取ったRMAセンターで保証内容をもとに製品修理交換を弊社既定のルールを設け受け付けております。
  • お客様の要望に正確にかつ、すばやく対応する為、お手数ではございますが、FaxまたはWeb上のフォームより情報を入力していただき、弊社のRMA番号取得後 商品発送をお願いします。RMA申請を行わず、商品のみをお送りいただいた場合、商品紛失につながります。また修理受付の遅延・無効となる場合がございますのでご注意頂きたく願います。
  • 保証、もしくは修理交換受付についてご不明な点がございましたら担当営業までご相談ください。

テックウインド製品保証規定

  1. 本品が保障期間内に正常な使用状態で故障した場合のみ、本保証記載内容に基づき無償保証致します。
  2. 本品は販売店へご持参頂いた上でお引き受け致しますので、故障の際はお買い上げの販売店へ本保証書を添えてご持参ください。販売店にご持参頂く際の諸費用もしくは郵送する場合の送料は、お客様にてご負担願います。また、弊社直送による受付はできませんので、あらかじめご了承ください。
  3. 下記の事項に該当する場合は、期間内であっても保証の対象とはなりませんのでご注意ください。
    1. 本保証書のご提示がない場合。
    2. 本保証書の所定事項の未記入、字句を書き換えられたもの、及び販売店名のない場合。
    3. 火災または天災、公害や塩害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等による故障または損傷。
    4. お買上げ後の輸送、移動時の落下等お取り扱いが不適当なために生じた故障または損傷。
    5. 改造またはお客様の取り扱い、操作方法が不適当なために生じた故障。独自に修理、調整、改造、改良等や製品の一部を分解した場合。製品添付のシリアルナンバー等のラベルを剥がした場合も該当いたしますので、ご注意ください。
    6. 自然消耗、磨耗、劣化によるもの。
  • 本品の性格上、お客様が格納されたデータに破損や不具合が生じても、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 本品の使用によって、又は本品が使用出来なかったために生じた直接・間接の障害や損失、及び利用者の故意・過失による製品の破損については、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 本保証において、弊社のお客様への保証手段は、弊社の選択による製品の修理、又は交換に限られるものとします。本品が製造中止となった場合等には、他の同等品をご案内させていただく場合があります。
  • 修理交換においての保証期間の延長はございませんので、あらかじめご了承ください。
  • テクニカルサポートは、弊社代表電話番号から受付けておりません。
  • お問い合せはWebフォームから  製品サポートフォームへ
  • 本保証書は再発行は致しませんので、大切に保管してください。
  • 本保証書は、本品が日本国内で使用されている場合に限り有効です。

This warranty is valid only in Japan.