2017年 年末年始の受注・出荷体制のご案内

平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、きたる年末年始期間中における弊社の受注・出荷体制につきまして御案内致します。

12月28日(木)~1月5日(金)までの年末年始期間中は、弊社および配送業者の受注・出荷体制が通常時と異なりますのでご注意ください。 また、期間中およびその前後は出荷の混雑が予想されるので早めのご発注をお願い致します。

日付 出荷対応 (12時までに受注分) 出荷対応 (12時以降の受注分)
12月28日(木) 当日出荷 1月5日(金)より順次対応*
12月29日(金)~1月4日(木) 休業

*2018年1月5日(金)からの出荷対応につきましては、混雑が予想される為、順次対応とさせて頂きます。

修理品受付及び交換品発送業務

年内最終受付日:12月26日(火)
*受付日以降に到着の修理依頼品につきましては、通常業務開始の1月5日(金)以降、順次対応させて頂きます。