2015年夏季休業期間の電話サポート受付業務一部休止のお知らせ
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
弊社では、夏季休業のため、以下の日程で各お問い合わせ窓口を休止させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。 休業期間中にいただきましたお問い合わせへは、休業期間終了後順次ご回答させていただきます。
サポート窓口休止期間 | 2015年8月13日(木)~16日(日) |
---|---|
サポート再開時間 | 8月17日(月)9:30より受付再開 |
休止対象製品 | お問い合わせ電話番号が「03-5812-6131」「03-4323-8611」となる製品 ※ASUS(PCパーツ関連),QNAP,GeChic,TEKWIND-NOWing SERVER/AIOH61-PC,Polaroid,Scosche Industries. |
テックウインド製品サポートセンター窓口一覧
弊社取り扱い製品のサポート受付窓口の詳細は、以下の一覧にてご確認ください。
http://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php
また、メールフォームによるサポートにつきましては、自動受付となりますが、ご対応につきましては電話サポートの再開と同様に8月17日からとなります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、順次ご対応申し上げますので、ご了承ください。
尚、該当期間中にサポート受付番号以外の弊社関連電話番号にご連絡・お問い合わせ等を頂いてもご対応ができません。申し訳ございませんが、併せてご了承ください。
※休止期間中、電話受付窓口では通常のサポート受付時間外と同じ自動応答メッセージが流れますが、サポート再開は17日(月)となります。
テックウインド株式会社
製品サポート担当