年末年始の電話/メールサポート休止期間のご案内

弊社では、年初年始の下記期間、全社休業とさせていただきます。
期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承を頂きます様、お願い申し上げます。

サポート休止期間

2013年最終営業日

12月27日(金)※電話サポート受付は16:30迄
2013年12月28日(土) より 新年1月5日(日)まで休業

2014年営業開始日

1月6日(月)より通常営業※電話サポート受付開始は09:30

上記休業期間中に頂いたメールによるお問い合わせにつきましては、2014年1月6日より順次ご対応させていただきますが、お問い合わせの内容によりましては、メーカーへの確認等の必要上、ご返信を差し上げるまでに通常のご対応期間に比べてより長いお時間をいただく場合がございます。大変恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承を頂きます様、お願いを申し上げます。

また、弊社休業期間中に販売店様より新規ご購入いただきました製品が 正常動作しない等のトラブルが発生した際につきましては、下記のFAQページをご参照いただくか、またはご購入店にご連絡を頂き、店舗様店頭、またはご購入先でのご対応の可否・方法等をご確認頂きます様、お願い申し上げます。

取扱製品FAQ・よくあるご質問
http://www.tekwind.co.jp/faq/

テックウィンドお客様サポート

※想定売価等の記載内容について
2014年4月1日以前に販売された製品につきましては、消費税率変更前の製品の想定売価表示等にて消費税率を5%で内税表示している場合がございます。消費税率変更に伴い、4月1日以降の想定売価が変更される場合がございますので、予めご了承ください。