サポートセンター移転に伴う電話サポートの一時休止について
弊社サポートセンターの移転に伴い、移転期間中の電話サポートの受け付けについて一時休止させて頂きます。ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが何卒ご了承下さいますようお願い致します。
記
電話サポート休止期間: 平成25年4月8日(月) 9:30~12:00
主な対象製品:
・ASUS製品(マザーボード・グラフィックカード・サウンドカード等)
・QNAP製品(NAS・ネットワークメディアプレーヤー)
・Gechic製品(モバイルモニタ)
・ACARD製品(デュプリケーター等)
・VIA製品(マザーボード)
・LED電球
・Tekwind自社製品(AIOH61シリーズ・NowingServer等)
・Windows8(インストールサポート付パッケージ)
ご注意:
この間電話での案内を行うことができませんので、ご質問等がございましたら下記のメールフォームよりお問い合わせ下さいますようお願い致します。(4/8(月) 13:00以降、順に回答させて頂きます。)
お急ぎの場合には、大変恐れ入りますがご購入頂いた販売店様までお問い合わせ下さいますようお願い致します。
・ASUS製品 メールサポート窓口
ASUSTeK COMPUTER サポートフォーム
https://www.tekwind.co.jp/support/asu_support_form.php
・その他製品 メールサポート窓口
ご購入後の使用方法などのご相談(PC機器関連)*
https://www.tekwind.co.jp/contact/form.php?init=5