「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ

「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/

ROG RAMPAGE V EDITION 10にて、付属SDVDより特定のソフトウェアをインストールした状態で、LAN Teamingの構築を行うと、不具合が発生することを確認しています。
 

・Windows7 または Windows8.1環境
・マザーボードにバンドルされるカスペルスキーアンチウイルスソフトをインストールしている
・LAN Teamingが構築できない


上記に当てはまる場合には、カスペルスキーアンチウイルスソフトを削除して、LAN Teamingの構築が可能となるかをお試しください。
尚、削除によってTeamingの構築に成功した場合は、あらためて他のアンチウィルスソフトウェアをインストールしていただいた上でご利用ください。