【Westone】Westone製品の保証期間について

関連メーカー:高音質インイヤーイヤホン/カスタムイヤホン(IEM)のWESTONE

Westone製品の保証期間

Westone製品の修理や保証に関しましては、正規取扱店が販売しております国内正規品のみとさせて頂いております。保証期間内(イヤホン本体および同梱ケーブルはご購入日より2年間、カスタムイヤープラグは1年間、UM56カスタムイヤーチップ、カスタムイヤープラグは90日間、Bluetooth製品は1年間、その他アクセサリ類はお買い上げ日より90日間)の交換対応や修理などに必要となりますので、お買い上げ店のレシート等お買い上げ日がわかるものを保管しておいてください。なお、Westone社製ケーブル以外のケーブルをWestoneのイヤホンに使用して発生した不具合に関しては保証外とさせていただきます。
 

イヤホン製品

・ユニバーサルイヤホン本体・・・お買い上げより2年間(本体と同梱されているケーブルも含む)、アクセサリー類は90日間

カスタム製品

・カスタムイヤホン本体・・・お買い上げより2年間(本体と同梱されているケーブルも含む) 、アクセサリー類は90日間※リフィットは原則ご購入後30日以内  

・UM56カスタムイヤーチップ・・・お買い上げより1年間保証※リフィットは原則ご購入後30日以内

・ESシリーズの保証、リフィットにはタグに記載されたお客様のお名前ローマ字とシリアル番号が必要です。
シリアル番号はイヤホン本体にも刻印があります。

・SシリーズおよびUM56カスタムイヤーチップの保証、リフィットには、ローマ字のお名前シールが貼付されたビニール袋、または外箱が必要です。

イヤープラグ製品

・イヤープラグ(TRU Universals)・・・お買い上げより90日間

・カスタムイヤープラグ(TRU Custom)・・・お買い上げより1年間保証 ※リフィットは原則ご購入後30日以内

アクセサリー類(ケーブル、ケース等)

・お買い上げより90日以内

Bluetooth製品

・お買い上げより1年以内

※お使いの製品が正常に動作しない場合、ケーブルが充電されていること、完全に乾いていることをご確認ください。また、お使いのデバイスがBluetooth4.0と互換性があることをご確認ください。

※Bluetoothケーブルへのイヤホンの脱着で発生した不具合については保証外とさせていただきます。イヤホン装着時は必ずMMCX端子に対してまっすぐ装着してください。角度が付いたまま装着するとイヤホンによっては固く取り外ししづらくなります。

ご注意

※すべての製品は新品でのご購入時からの保証期間となります。中古品・セカンドハンド品については保証の対象外となる場合がございますのでご注意ください。また、お買い上げ時のレシートもあわせて保管ください。

Westoneの製品保証とシリアル番号について

Westone社製品はすべてシリアル番号で管理されています。シリアル番号は製品本体に刻印されています。また、箱に貼付されています。
2014年9月以降に出荷された製品に関しては日本国内代理店のテックウインドの製品保証書が添付されていない場合がございますが、Westone製品はすべてシリアル番号で管理されておりますのでご安心ください。

※すべての製品は新品でのご購入時からの保証期間となります。中古品・セカンドハンド品については保証の対象外となる場合がございますのでご注意ください。
※Westone社製ケーブル以外のケーブルをWestoneのイヤホンに使用して発生した不具合に関しては保証外とさせていただきます。

参照:「保証書シール貼付終了のお知らせ」

 

シリアル番号の確認方法

・WシリーズおよびUMProシリーズはイヤーチップを外すとノズル部分にシリアル番号が刻印されています。また、製品の箱の内側にシリアル番号が記載されたバーコードシールが貼付されています。
・ESシリーズ(カスタムイヤホン)はシェル部分にシリアル番号が刻印されています。
・SシリーズおよびUM56カスタムイヤーチップには、ローマ字のお名前シールが貼付されたビニール袋、または外箱が必要です。


・販売店、お買い上げ時期がわかるレシートや納品書をあわせて保管してください。

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