【Westone】国内正規品以外のWestone製品の修理・保証に関して

関連メーカー:高音質インイヤーイヤホン/カスタムイヤホン(IEM)のWESTONE

Westoneの製品保証について

Westone社製品はすべてシリアル番号で管理されています。シリアル番号は製品本体に刻印されています。また、箱に貼付されています。
2014年9月以降に出荷された製品に関しては日本国内代理店のテックウインドの製品保証書が添付されていない場合がございますが、Westone製品はすべてシリアル番号で管理されておりますのでご安心ください。

※すべての製品は新品でのご購入時からの保証期間となります。中古品・セカンドハンド品については保証の対象外です。

参照:「保証書シール貼付終了のお知らせ」

 

シリアル番号の確認方法

・WシリーズおよびUMProシリーズはイヤーチップを外すとノズル部分にシリアル番号が刻印されています。また、製品の箱の内側にシリアル番号が記載されたバーコードシールが貼付されています。
・ESシリーズ(カスタムイヤホン)はシェル部分にシリアル番号が刻印されています。

 

 

国内正規品以外のWestone製品の修理・保証に関して

Westone製品の修理や保証に関しましては、正規取扱店が販売しております国内正規品のみとさせて頂いております。保証期間内(イヤホン本体はご購入日より2年間、UM56カスタムイヤーチップは90日間、その他アクセサリ類はお買い上げ日より90日間)の交換対応や修理などに必要となりますので、お買い上げ店のレシート等お買い上げ日がわかるものを保管しておいてください。

海外でご購入いただいた場合は現地サポートへお問い合わせください。並行輸入品等の国内正規品以外の修理対応は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
保証対象、保証期間等の詳細についてはこちらをご参照ください。

製品をご安心のもとにお客様にご使用いただくために、国内正規販売店からのご購入を強くおすすめいたします。
最近特にインターネット上にて、非正規ルートで輸入・流通される海外輸入品を取り扱う店舗が増えております。Westone製品は出荷先をすべてシリアル番号で管理しています。正規販売店以外でご購入された製品につきましては、国内正規販売品ではないため製品保証の対象外となりますのでご注意ください。
正規の修理や保証等のサービスをお受けいただくために、正規取扱店にて正規品のご購入をお願いいたします。


2014年8月31日までに出荷された国内正規品にはテックウインドの保証書シール(サンプル)が添付されております。2014年9月以降に出荷された製品に関しては日本国内代理店のテックウインドの製品保証書が添付されていない場合がございますが、Westone製品はすべてシリアル番号で管理されておりますのでご安心ください。

※すべての製品は新品でのご購入時からの保証期間となります。中古品・セカンドハンド品については保証の対象外です
 

テックウインドの保証書シール(サンプル)

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