「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ

「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/

[RT-AC68U]Web GUIにアクセスすることができない

  • 有線接続の場合は、コンピューターとワイヤレスルーターにネ ットワークケーブルが正常に接続され LAN LEDが点灯していることを確認する。
  • Web GUIにアクセスする際に使用する、管理者名 (ユーザー名) とパスワードが正しいことを確認する。大文字/小文字の入力を間違わないようご注意ください。
  • ウェブブラウザーのCookieや一時ファイルを削除する。

例: Internet Explorer

  1. メニューバー、またはツールから「インターネットオプション」を起動します。
  2. 「全般」タブの閲覧の履歴にある「削除」ボタンをクリックし、「インターネット一時ファイル」と「Cookie」をチェックして「削除」をクリックします。

注意

  • ご利用のウェブブラウザーにより操作方法は異なります。
  • プロキシサーバーの無効、ダイヤルアップ接続の無効、IPアドレス自動取得の有効を確認します。
  • カテゴリー5e(CAT5e)または6(CAT6)のネットワークケーブルをご使用ください。

個人のお客様からの各種お問い合わせ

本製品に関する個人のお客様からの各種お問い合わせは、下記メーカコールセンターにて承っております。

ASUSサポートセンター

電子メールでの受け付けは下記をご参照ください。
ASUSメーカーサイト・メールでのお問い合わせまでご連絡ください。